笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【自らを生かす力】

f:id:hato0305:20230318005525j:image

 

あなたは、命を輝かせてますか?

 

"明日生きるために、今を生きねば"

 

そうやって全力で、自分のために

生きていますか?

 


子供は見事な生命力の塊です。

いつも元気❗️
好きなことに貪欲で、本能的で、
先のことなんて考えてない❗️
なにが楽しいか、面白そうか…
ほんと、それしか頭にない😅


彼らは"今、生きている"ということに対して、常に全力なんです。
エネルギーに満ち溢れています。


自分自身を最大限楽しむこと、
心のあり方、
人生の充足感、
どうやって満たしていくのか…

それを全て、教えてくれています。

これ以上ないほど、大事なことを
小さな全身で訴えかけています😌
"ありのままでいいんだ"と。


常識とか行儀とか秩序とか
ちゃんとしなさい、だらしない、
迷惑かけるな、静かにしなさい

そんなものどうだっていい👏

 

全力で、"今"を楽しみ、自分を満たす🍀
心を元気にするための秘訣🥰


充実した"今"を積み重ねてできた未来、
不安と緊張の"今"を積み重ねてできた未来

想像してください。
先々でどちらが心を満たしているか。

 

まだ起きていないことを不安視するなら
それを180°ひっくり返してやるために
今、あなたの人生を全力で楽しんでください✨✨


生命力とは、自らを生かそうとする力。

 

生きている実感を得ようとしない、
自分の心を満たすことをしない、
生命力のない人がものすごく、多いんです。

 

生命力のない人が、新たな生命宿せますか?
ね、赤ちゃん来たくても来れないんですよ… 

 

"わたしはわたしを全力で生きている"と日々そう実感できるように

 

美味しいものを美味しく食べて✨
たくさん笑って😁✨
思いっきり楽しんでください❣️
とことん好きなことしてください❣️


自分を大切にすることの本質は、
ここにあります🍀


あなたの日々が満ち足りて
生きる力が溢れ出たとき

 

キラキラしたエネルギーの光を見つけて
赤ちゃんは飛び込んでくるでしょう☺️💕