笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【あなたのお腹、元気ですか?】

f:id:hato0305:20220821061139j:image


自分の身体と心に向き合いましょう👏

こんな症状ありませんか?

・胃腸の位置が下がっている(下腹ぽっこり)、
・痛みやもたれ感がある 
・酸っぱいのが上がってくる 
・便秘、下痢
・ガスだまり
・不安感、神経過敏
・アレルギー傾向
・自律神経症


気血は胃腸でつくられます。

気とは、元気や気力。
生きていく上で必要な新陳代謝のエネルギー✨

血は"けつ"と読みます🩸
血液のみならず、一緒に巡る栄養素、ホルモン、
全て含みます。
細胞や筋肉などの物質をつくるものです💪



妊活さんはもれなく胃腸不和!!

栄養素の吸収ができず、血液・免疫物質・新しい細胞…何もかもがつくれない状態😞

母体になる身体が不足の極みなのに、
そこに新しい生命を宿す余裕はございません🙅‍♀️

授かれる身体にしたいと思ったら、
まずは胃腸から整えましょう!


*食べすぎない、飲みすぎない 
*就寝まで逆算して3〜4時間空けるように
 夕食を終わらせる
*砂糖や添加物の過剰摂取に気をつける 
*お野菜をたくさん食べる
*水分摂取をする


大切なのは、正しい位置に内臓があり、
腸内細菌のバランスが良い且つ多様性があること✨

便が毎日出ている=お腹の調子良い
ではないのです🙀💣!!

腸の健康は全身の健康、
そして心の健康へと繋がっていきます🙆‍♀️✨


あなたのお腹はどうですか?
ちょっと見つめ直してみましょうね😌💕




鍼灸サロンirisでは、腸内環境を土台から整える
最強菌活アイテム

活性土壌菌サプリ"するりこ"を導入✨

20箱仕入れが飛ぶようになくなり、2週間保たず💦

取り入れた方々から嬉しい声続出😆💕

『便通リズムが朝のみから朝と夕になりました!』
『数日でおならのにおいが消えました!』
『スルッと出た!イライラもしないんです!』
便意をちゃんと感じます』
『下剤に頼らず自力で出せました!』 

腸内細菌たちのおかげで免疫のバランスが整い、
代謝が上がり、ミネラルの吸収もUP✨

血流どんどん良くなって、
元気な赤ちゃんを授かれる身体に近づきます👏✨


気になる方はぜひお声かけくださいね♪
カウンセリングのご案内いたします😊




————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 
『身体の痛みを取りたい』
『生理痛なんとかして…』

そんなあなたを、
小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方、出張します💨
🔸薬に頼りたくないなら鍼灸やってみましょう!
🔸身体を妊娠体質へ変えるお手伝い🤰✨
🔸効果抜群の美容鍼はコチラ🙌

⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)


※お問い合わせは
HP、DM、LINEから承ります






#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼 #鍼灸サロンiris
#妊活 #妊活鍼灸 #盛岡妊活 #盛岡子宝鍼灸
#不妊治療 #不妊鍼灸 #岩手の不妊専門鍼灸師
#マタニティー鍼灸 #産後骨盤調整
#体質改善 #冷え性改善 #血流改善
#生理痛は治る #生理に悩まない
#出張治療 #盛岡出張鍼灸 #パーソナル鍼灸師
#宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #盛岡