笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

続々と嬉しい報告❗️

f:id:hato0305:20230224180239j:image

 

な、なんと!

今月に入って、妊娠報告すでに4件❣️

嬉しすぎる😂✨✨

 

 irisの勢いが止まらない!笑

 

良い波きてますよ~🙆‍♀️✨

 

我も我もと、

この波に乗っかってくださいな☺️

今年中に赤ちゃん授かりましょー‼️

 

 

実は、冬って妊娠力UPの

チャンスだったんです。

 

東洋医学の"腎"の季節であり、

腎は生殖器を司ります。

 

つまり、冬によく養生し

腎を大切に補えば

命芽吹く春に授かれるのです。

 

無理して身体を酷使すれば、腎を損ない

生殖能力も低下してしまいます。

身体を整える大切さを知り、

冬の乗り越え方を心得た方々が

この度妊娠されたというわけです👏

 

どうか忘れないでね😌

心と身体が健康であること、

その延長線で赤ちゃんを授かれること…

 

世界で一番、

あなた自身を大切にしてください。

弱い自分も、ダメな自分も

全て許して、愛してあげて❣️

大丈夫、大丈夫☺️✨

 

がっちがちのところに、

すこーし隙間をつくりましょう🍀

 

もっと自由でいいし、許していい。

 

その隙間に、

赤ちゃん入ってくるから🙆‍♀️❣️

 

"わたしも心を楽にしたい、

元気になりたい"

 

そう思ったら

ぜひirisに来てみてね😊✨