笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【5月からの新メニュー】




こんにちは🥰

いつも鍼灸サロンirisにご来店いただき、
ありがとうございます✨



この度、ずっと温めてきたプラン💖

【カウンセリング特化型メニュー】を

5月より新設いたします🙌✨

f:id:hato0305:20240504113633j:image
f:id:hato0305:20240504113616j:image

 



"お話だけ聞いてもらうことはできないか"
というお声が多くなってきたので

ご要望にお応えして作ってみました😆💕

さらに、お話しするだけではなく
irisスタッフ、まるさんによる
極上のハンドトリートメントで
癒されていただきます👏✨


なぜハンドトリートメントかと言いますと

顔を合わせながら
"頑張ってきたんだね"って、
その手を握ってあげたいからです

触れることはとっても大切🤲
触れることで身体の状態が
聞くまでもなくわかり、
触れてもらうことで心が緩む…

(だからカウンセリングオンリーのメニューは
作らなかったんですよねー😑)


そして、まるさんは長年の不妊治療を経て
体外受精により妊娠・出産をされた
小原の元患者さまです🌈✨

妊活のつらさを経験していることから
同じように悩み苦しむ人に
寄り添いたい、癒したい

そう言って、今、一生懸命に学んでいます☺️

まるさん、とっても優しいのです💖
そして経験者だからこそ、
わかってあげられる部分が
たくさんあると思うのです👏

だから、一緒にカウンセリングへ
入ってもらうことに決めました。

彼女は人を癒せる、
良い手をしています🤲💕
小原のお墨付きです👍✨


鍼灸でなにが変わるのか?
どんなことをするのか?
不妊治療ってなにするの?
どんな経験をしてきたの?
とにかく誰か話を聞いて…

"寄り添ってほしい"
そんな気持ちを抱えている方は
ぜひわたしたちに会いに来てください🥰

泣きながら笑いながら
3人でたくさんたくさん、お話ししましょうね🍀

大丈夫、大丈夫
心も身体も元気にしたら
赤ちゃんするっと来てくれます🌈✨


日時が限定されてしまうので、
予約が取りにくそうなときは
LINEやお電話などでご連絡ください!

お待ちしております💖