笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【出産報告♡】

f:id:hato0305:20240214230712p:image

f:id:hato0305:20240214230715j:image

f:id:hato0305:20240214230929p:image

 



予定日を超過するも
誘発前に出てきてくれました!



"3人目にして1番痛かった…"
そりゃそうだと納得せざるを得ないほど
ママのお腹で立派に育った女の子😆💖

よく生まれてきてくれた〜🌈✨✨
ママも上の子2人のお世話をしながら、
よく頑張りました☺️💕

おめでとうございます🎉‼️


綿密にケアをしてきたおかげで
"産後の身体がとっても楽👏✨"

実はこれ↑、よく言われます🤫💓

*1人目産んだ時とは全然違う!
*こんなに動けなかった!
*ママはみんな知るべき(笑)

マタニティケアは
産後の自分を救います🙏✨


出産のダメージや負担を
ゼロにすることはできない

でも限りなく減らすことはできる👍


命を懸けなければいけない事態に
なってしまわないよう

産後の回復を捗らせ育児を楽しめるよう

自分、赤ちゃん、大切な家族のため
早くからできることがあります😌


ぜひぜひ、お身体お任せください👏💖

するりと安産目指しましょう💓