笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【8月の出産報告大トリ】

f:id:hato0305:20230912012256p:image
f:id:hato0305:20230912012251p:image

不育症じゃないと診断されるも

うまくいかないことが続いて
心が折れそうになっていましたね。

無事にお腹で育っていると聞いたときは
飛び上がるくらい、本当に嬉しかったです☺️

この度はご出産おめでとうございます💖



39wを過ぎても赤ちゃんが下がらないと
連絡をもらって出張施術!

お腹がまんまる過ぎて
"あらま〜🫢"という感じでした(笑)

そこから2回ほど施術して、
見た目にもだいぶ下がったとわかり

緊急出動から5日後、
するりと出てきました❣️

初産とは思えないくらいスムーズでしたね👏✨


これまでよく頑張ってこられました🥰

また時々は自分のケアもしながら
育児楽しんでくださいね🌟





ママになる準備、できていますか?

十月十日、守り通せる身体ですか?

自分の生命維持で精一杯な状態で
お腹に宿った命まで支えられるでしょうか

"なんでわたしのところに来ないんだろう"

それはね、まだ準備不足だから👏

授かったらそこがゴール…ではない。

そこから先の負担に耐えられるか、
守り通して出産まで辿り着けるか

自信を持って
"いつ来ても万事OK!"と言えますか?

もし言えないなら、
胸を張って言えるくらい
元気な身体をつくりましょう☺️

大丈夫、するりと妊娠の秘訣
余すことなく全てお伝えします✨



※土日祝は予約が取りづらくなっています💦

採卵・移植を控えている
どうしても診てもらいたい!

ぜひ公式LINEからお問合せください☺️❣️