笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【続・妊活さんからの出産報告】

f:id:hato0305:20230912011817p:image
f:id:hato0305:20230912011823p:image

前置胎盤のため多量出血のハイリスク🩸

しかし妊娠中は一度の出血もなし!!

張り止めさえ不要という安定っぷりに
お医者様もびっくりだったそう😂

きっと赤ちゃんが守ってくれていたんですね💖


お顔がママそっくりちゃん♡
"ママ大好き〜"が伝わってきます🫧✨


よく元気に生まれてきてくれました🥰
ママも本当によく頑張りました!!

おめでとうございます👏✨✨






"授かる前からの準備で産後が変わる"

妊娠・出産は命懸けです。

死ぬかもしれないところへ向かうのに
なんの心構えも事前準備もなしで

本当に良いのですか?


心と身体を整えておくことで

無事に出産を乗り越えて
その腕に赤ちゃんを抱っこできる🤱✨

産後の回復が捗り育児が楽しめる🥰


赤ちゃんをお腹に迎える前から
自分のため、赤ちゃんのためにできること🫧

たーくさんあります☺️❣️

するりと妊娠♡するりと出産
鍼灸サロンirisで叶えましょう🌟