笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

鍼灸サロンの不妊治療(自分ケア)

 

【自分ケア~心とカラダ】

鍼灸治療で本当に妊娠できますか?

すぐ妊娠できますか?

どのくらいで妊娠できますか?



こんにちは!
irisのスタッフとして加入した、まるです!
わたしもずっと、妊活をしてきました。
今回は、不妊治療をしている人みんなに知ってほしい、わたしの想いを書いていきます。


すがりたい気持ち・焦る気持ち
…わかります。

毎月、生理がくるたびにやるせない気持ち
...わかります。

わたしがそうでした。

不妊治療7年...両側卵巣嚢腫手術と絶望的でした。
そう思ってました。

初めて…勇気を出して…

鍼灸治療院に行き、抱える不安とストレスで
泣きながら先生と話したことを鮮明に覚えています。

そこで、わたしの心とカラダが
赤ちゃんをお迎えできる状態ではない
ということを知りました。


そして何よりも
『自分を大切にする』ということを知り、

わたしはまず自分のために
鍼灸治療と自宅でできることを教えてもらい
夫と一緒に続けました。

確実に体調・カラダが変化してること..
”心・気持ち”が変化していることに気付きました。

ちょっぴり…少しでも気になる方、
ぜひご夫婦でサロンに来てください。

心の内を診せてください。

頑張ってきたカラダの状態を診せてください。

微力ながら皆さんの
『幸せと笑顔』のサポートができればと思います!

irisスタッフ まる

******************


今回は、スタッフのまるさんに
投稿を書いていただきました!

"悩んでつらい気持ちを抱えている人たちに
伝えたいことがいっぱいあるんです"

"心と身体の大切さをもっと知ってほしい"

ご自身も長年不妊治療を経験されたことから
想いの丈が溢れます🍀

施術を行うことはありませんが、
妊活さんの心に寄り添い、
一緒に泣いてくれる…

とっても優しい方です☺️✨

みなさん、ぜひ!
まるさんに会いに来てくださいね💖
たくさんの方とお話ができること
心を軽やかにするお手伝いができること
楽しみにしております🌈✨✨