笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

なんで妊娠できないの?

【こんなに頑張っているのに…】


"先生の言ってること、全部やってます。

食事に気を遣って
ウォーキングもして
病院行ってサプリも飲んで

たくさん調べていろいろやってるのに
それでもなんだか上手くいかないんです"



おーう…
なんも言うことないくらい
やり尽くしておられる😐


でもね、それは本当にあなたに合ってますか?

模倣しているその"誰か"と"あなた"は 
体質から体格、性格、遺伝要素
背負ってきたものまで全く違うんですよ。


小柄な人が水2ℓは飲み過ぎだし
1万歩は歩きすぎ!

熱が内にこもってるのに、温めるのは逆に冷えます

胃腸の弱さに気づかず栄養を摂っても
消化吸収が追いつかなくて気持ち悪くなったり
薬の副作用に耐えられない😵

タンパク質が不足してれば
どんなサプリも効果を発揮できません🙅‍♀️!


大事なことは完璧に網羅できていても
その中身はその人に合わせて、
微妙に取り組み方を変える必要があります☝️



できるだけ負担・ストレスをなくし続けやすく
あなたの身体に合わせた
あなただけの妊活スタイル

わたしと一緒につくりませんか😊?

しっかりとお話を聞いたうえで
ご提案させていただきます👏✨






————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 
『身体の痛みを取りたい』
『生理痛なんとかして…』

そんなあなたを、小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方
🔸薬に頼りたくない方
🔸美容鍼やりたいけど近くにない
🔸身体を妊娠体質へ変えたい方🤰
⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)




#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼
#妊活 #妊活鍼灸 #盛岡妊活 #盛岡子宝鍼灸
#不妊治療 #不妊鍼灸 #岩手の不妊専門鍼灸師
#体質改善 #冷え性改善 #血流改善 #妊活回覧板
#生理痛は治る #生理に悩まない
#出張治療 #盛岡出張鍼灸 #パーソナル鍼灸師
#宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #盛岡