笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

小原という人間

f:id:hato0305:20220126132144p:image

 

 

【小原の治療にかける想い】


今回は、わたしがどうして妊活専門の鍼灸師
なろうと思ったのか

その経緯と想いについて書きたいと思います。

少し長いのですが、お付き合いください🙇‍♀️




今から約7年前、わたしは専門学校を卒業し
学びを求めて上京しました。

幼い頃から、難病の叔母や寝たきりの祖母を
見てきたわたしは

"なんでも治せる鍼灸師になる!"

そう思ってワクワクしていたのですが
勤めて半年後、信頼していた上司の掌返しにより
モラハラパワハラ・セクハラの的になりました。

なんとか1年ほど耐え、
気力を振り絞り辞めたいと言うと

『もう海外研修申し込んだから、
辞めるなら費用30万を給料から(2ヶ月分)払え。』

などと言われました。
わたしの生活がどうなろうと関係ないのです。


知り合いが誰もいない土地で
助けもなく頼るあてもなく
猫たちを残して死ねなかっただけで
辞めるまでは毎日死にたいと思っていました。

ハラスメントの恐怖から
治療現場に立てなくなったわたしは
"自分の人生だから、好きな事をしよう!"
そう思い立って、保育園の補助員に転職✨
これが、今後の道を決めるきっかけになりました。

無類の子供好きなわたしには最高の天国💕
子供たちの笑顔に癒されながら、ふと、
虐待のニュースが増えていることに気づきます。



子供たちの笑顔を守っていくにはどうしたらいい?
そうだ、ママが笑えていないとダメなんだ。

《ママを助けて子供たちの笑顔を守ろう!》

そんな想いを胸に秘めたころ

うちの治療院で働かないかと声をかけていただき
再び鍼灸師として戻ることを決めました。

なかなか子供を抱えたママさんは来ませんでしたが
そうこうして働いているうちに

隠しメニューの全身経絡治療(わたしが勝手にやっていた)
を受けた患者さんが立て続けに妊娠するという。
予想外の出来事が起こりました😳

みなさん、初診時は心身ともにボロボロで
今考えても即妊娠できるような状態ではなかったです。

"わたしに、赤ちゃんを授かるお手伝いができる!?"
それに気付いてからは、やるしかないと思いました✨

妊娠のメカニズムについて勉強し、
患者さんの相談から不妊症のことを知り、

そして不妊治療の実情を知ってからは

《子供たちの幸せを繋ぐために》
《ママと、ママになりたい女性たちの心の拠り所になる!》  

これがわたしの中の治療コンセプトとして固まり
妊活に特化した鍼灸師となりました。





たくさん頑張ってきたぶん、
ママにも子供たちにも
たくさん幸せになってほしいから


諦めない
孤独にしない
年齢に左右されない

なによりも誰よりも、
わたしが目の前にいる患者さんの可能性を信じる

そして希望を引き寄せる!

そんな想いで、
お一人おひとりに向き合っています👏



産後うつになりそう、子育てがつらい』
不妊治療の出口が見えない…』

大丈夫、わたしが味方になります!
どうしたらいいのかを一緒に考えましょう✨


これからも多くの方の身体と心を救えるよう
一層の研鑽を積んでまいりますので

どうぞ、小原をよろしくお願い致します🙇‍♀️✨







————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 
『身体の痛みを取りたい』
『生理痛なんとかして…』

そんなあなたを、小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方
🔸薬に頼りたくない方
🔸美容鍼やりたいけど近くにない
🔸身体を妊娠体質へ変えたい方🤰
⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)


#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼
#妊活 #盛岡妊活 #盛岡子宝鍼灸
#不妊治療 #不妊鍼灸 #岩手の不妊専門鍼灸師
#体質改善 #冷え性改善 #血流改善
#生理痛は治る #生理に悩まない
#出張治療 #盛岡出張鍼灸 #パーソナル鍼灸師
#宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #盛岡