笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【原因不明の不妊なんてない】

f:id:hato0305:20220821202024p:image


検査をしても特に問題はない。
だから授かれないのはおかしいと、
そう思っていませんでしょうか?

病院でわかることなんてほんの一部!

このように考えてみましょう👏
"病院で判明できないところに
原因があるんじゃないのか?"と。


□添加物摂りすぎてないかな?
□食べたあとすぐ寝てないかな?
□甘いもの食べすぎてない?
□朝ご飯抜いたりしてないかな?
□食物繊維足りてるかな?
□下腹ぽっこり(内臓下垂)してないかな?
□下痢や便秘は?
□お尻やお腹が冷たくない?
□生理痛があったり経血に塊混じってない?

□運動不足でむくみや冷えはないかな?
□水分ちゃんと摂ってる?
□身体が神経過敏だったり緊張しやすくはない?
□夜は深く眠れている?
□呼吸浅くなってない?


"血流が大事!"はみんな知ってるはず😌

でも病院でその血流の良し悪しは診ません🙅‍♀️
自律神経の乱れはわかりません🙅‍♀️
腸内環境は気にしません🙅‍♀️

男性だって油断は禁物ですよ!
精子のDNA欠損は通常の検査じゃ
わかりませんからね😐

気にするところはいくらでもあるはず。

"不妊の原因はないんですけどね"
と言いながら来られるみなさん。
もれなく身体が緊張しています😅
力の抜き方がわかりません!

足裏の歪みで歩き方が悪くなり、
骨盤に負担をかけている方も多いですよ☝️


自分の身体を見つめ直しましょう✨

大事な血流を滞らせている"何か"が
きっとあるはずです👏





————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 
『身体の痛みを取りたい』
『生理痛なんとかして…』

そんなあなたを、
小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方、出張します💨
🔸薬に頼りたくないなら鍼灸やってみましょう!
🔸身体を妊娠体質へ変えるお手伝い🤰✨
🔸効果抜群の美容鍼はコチラ🙌

⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)


※お問い合わせは
HP、DM、LINEから承ります



#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼
#妊活 #妊活鍼灸 #盛岡妊活 #盛岡子宝鍼灸
#不妊治療 #不妊鍼灸 #岩手の不妊専門鍼灸師 #鍼灸サロンiris
#マタニティー鍼灸 #産後骨盤調整
#体質改善 #冷え性改善 #血流改善
#生理痛は治る #生理に悩まない
#出張治療 #盛岡出張鍼灸 #パーソナル鍼灸師
#宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #盛岡