笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

施術の感想

 

『抱っこの勲章、肩の凝りがなくなった!
 痛みがない優しい揉み方なのに、
 全身緩んでポカポカになった。
 これで沢山抱っこできます!』



お友達のお家で施術させてもらいました😊

赤ちゃんの抱っこで、腕や肩がバキバキ!


つらいところだけではなく、

手の先から頭まで

しっかり触れてふわふわにしました👍
内巻きになっていた肩が自然に後ろへ戻り、
美姿勢&スタイルアップです🙆‍♀️✨



小原は痛みの治療も得意!
肩や腰のつらさもお任せください😌✨





————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 

そんなあなたを、小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方
🔸薬に頼りたくない方
🔸美容鍼やりたいけど近くにない
🔸身体を妊娠体質へ変えたい方🤰
⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)




#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼灸 #子宝 #盛岡不妊鍼灸 #妊活 #不妊鍼灸#体外受精からの妊娠 #体質改善で妊娠 #低糖質高タンパク #低糖質生活 #血流改善 #冷え性改善 #出張鍼灸 #宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #逆子 #逆子のお灸 #パーソナル鍼灸師