笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【irisの産後ケア】

f:id:hato0305:20220327002712j:image

 



昨日、産後ケアで施術させていただいたママさんと
4ヶ月の赤ちゃんです💕

遠方からのご来店、ありがとうございました!!



長時間の陣痛により、
身体が過緊張を起こした状態のまま4ヶ月…

血行不良による冷え、痛みが顕著でしたので


*お尻の筋肉、鼠径部、股関節
*抱っこで疲労が蓄積した肩や腕など

全身しっかりと緩めました!


施術後は『抱っこがしやすい!』と、
軽くなった身体に喜んでくださいました😊


赤ちゃんもずっとお利口さん✨

たくさんお喋りを聞かせてくれて、
帰るときにはおねんねしてました😆

癒された〜💕


盛岡寄ったときは、またいらしてくださいね〜🙌✨






ママたちは目の前の命を守ることに一生懸命で、
頭の中は常に子供のことでいっぱい。

つい、自分のことは後回しにしがちです。


でも身体が元気じゃないとね、
育児に関わるのがつらくなってくる。

つらいと感じる自分を責めるようになる。


気持ちがしんどくなったり、笑えなくなったときは

"わたし疲れてるんだな、限界なんだな"って
思ってください。

そうして疲れを認めたら、必ずケアしに来て😌


赤ちゃん連れてきていいし、泣いてても構わないから。

お湯、お尻拭き、汚れ物袋は完備しています♪


自分のことを大事にする時間を
無理やりにでもつくってください。


irisは、安心していい場所です✨

あなたが笑顔で楽しく、幸せな育児ができるよう
サポートさせてください😊





————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 
『身体の痛みを取りたい』
『生理痛なんとかして…』

そんなあなたを、
小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方、出張します💨
🔸薬に頼りたくないなら鍼灸やってみましょう!
🔸身体を妊娠体質へ変えるお手伝い🤰✨
🔸効果抜群の美容鍼はコチラ🙌

⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)


※お問い合わせは
HP、DM、LINEから承ります

プロフィール欄からどうぞ👏




#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼
#妊活 #妊活鍼灸 #盛岡妊活 #盛岡子宝鍼灸
#不妊治療 #不妊鍼灸 #岩手の不妊専門鍼灸師
#マタニティ鍼灸 #産後骨盤
#体質改善 #冷え性改善 #血流改善
#生理痛は治る #生理に悩まない
#出張治療 #盛岡出張鍼灸 #パーソナル鍼灸師
#宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #盛岡