笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【妊活さんの出産報告】

f:id:hato0305:20230713225051p:image
f:id:hato0305:20230713225120p:image

 



双角子宮、PCOS、卵管閉塞
そして初期の多量出血…

全てを乗り越えて、無事に出産!!

おめでとうございます👏✨✨

報告をいただいたとき、
これまでのことを思って
涙が出そうになりました。

やっと授かっての緊急入院。
病院でひとり、
どれだけ不安だったでしょう…。

ママも赤ちゃんも、
本当によく頑張りました!!
本当によかった😭!!

もう嬉しくて嬉しくて…✨
可愛い赤ちゃんの写真に癒されています🥰
ママに似てべっぴんさんです❤️

これからの育児、楽しみましょうね!

産後のお身体がつらいときは、
いつでもいらしてください🍀✨






妊娠、出産は奇跡です。

これから赤ちゃんを授かろうとしている方

授かってママになる方

心と身体の準備をしておくことで
避けられるトラブル・リスクがあります。


元気な赤ちゃんを産みたい
無事に出産を乗り越えて抱っこしたい


もしそう願うのなら、
"ママになる自分自身が元気であること"
これがいちばん大切だということを
忘れないでくださいね☺️