笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

"支える"の意味

 

ひたすらしんどい時って、

 

誰かに縋りたかったり 

甘えたかったり

 

"大事にされたい"って思いませんか?

 

わたしは、そんな想いも受け止める所存です👏

そのためにサロンをつくったのですから。

 

 

ただ、

想いを受け止めて抱きしめることはできても

 

寄りかからせることはしません。

わたしが潰れるわけにいかないですから(笑)

 

 

わたしの役目は"依存させる"ことではなく、

 

つらさを抱えた人が自らの足で立って

歩いていけるように手を引っ張ること。

 

自分で進むことができないままだと

光が見出せないからです。

 

 

前を向くためなら、いくらでも話を聞くし

わたしも一緒に歩きます😊

 

 

こんなわたしの想いも、

受け止めてくれますか?

 

 

YESの方、

鍼灸サロンirisでお待ちしてます✨笑