笑顔と幸せを繋ぐ 鍼灸サロンiris

鍼灸治療でがんばる女性を救いたい!不妊症、美容、逆子などの症例報告や元気な体づくりのためのアレコレを書きます

【しんどいときには○○一択!】

f:id:hato0305:20220512073034j:image


なんかだるいなぁ、今日はキツイぞって
感じるときありますよね?

わたしは施術者として、
みなさんの身体を元気にする術を
心得ています🙌

が!施術者だってただの人間です。
具合悪くすることはあります🤧


この間ね、朝起きたら
左耳の聴力が半分になっていたんですよ🙅‍♀️

流石に疲れが溜まってたんでしょう。


焦りはなかったんですけど、

"これが突発性難聴か!
オラわくわくすっぞ!"って。

自力でなんとかする気満々🤣

自分の身体で実験したがる変態です(笑)


頭痛もあったので、肩と耳に円皮鍼を張り

帰宅後、ご飯はお惣菜で済ませ
洗濯と洗い物を見ないふりして

即、寝ました🛌


翌朝、全て治りました(笑)


これね、円皮鍼が効果絶大! 

…だったわけじゃないんですよ。
もちろん一役買ってはいますけど。

1番効いたのは、寝たこと☝️
睡眠時間の確保に注力したのがよかった!


いいですか?
しんどいときは、
何を差し置いても睡眠時間の確保👏

とにかく寝るのです!


後でできることは後でよし。
ご飯はお惣菜やレトルト活用、
最悪食べなくても死なないから大丈夫。
お風呂は朝シャワーすればよし。

歯は、できれば磨いたほうがいいかも😬笑



不調は、身体からのメッセージ。
"休みなさい"というサインです🤫

これを無視するから
酷くなったり、回復に時間がかかるのです。


"あっ、おかしいかも"と感じたら
全てを後回しにして【寝る一択!!】


加えて、何か起こったときに自分の力で
治せるようにしておくことも大切です👏

"未病を防ぐ"!

鍼灸で自己治癒力を引き上げましょう✨


身体大事にしましょうね😌✨




————————————————


根本からの体質改善で、身体は必ず楽になる!

『ママ・パパになりたい』
『キレイになりたい』 
『身体の痛みを取りたい』
『生理痛なんとかして…』

そんなあなたを、
小原が全力でサポート致します❗️

—————————————————
🔸外に出るのがつらいという方、出張します💨
🔸薬に頼りたくないなら鍼灸やってみましょう!
🔸身体を妊娠体質へ変えるお手伝い🤰✨
🔸効果抜群の美容鍼はコチラ🙌

⭐️パーソナル鍼灸師
⭐️生理の悩み解消します
⭐️オンラインでも妊活相談受付中
⭐️↓↓大好評の美容鍼↓↓
 【肌質向上&顔のむくみスッキリ❗️】
⭐️実は肩のマッサージが人気です
(みんなよく寝る😂)


※お問い合わせは
HP、DM、LINEから承ります



⁡#鍼灸 #盛岡鍼灸 #盛岡美容鍼
#妊活 #妊活鍼灸 #盛岡妊活 #盛岡子宝鍼灸
#不妊治療 #不妊鍼灸 #岩手の不妊専門鍼灸師 #鍼灸サロンiris
#マタニティー鍼灸 #産後骨盤調整
#体質改善 #冷え性改善 #血流改善
#生理痛は治る #生理に悩まない
#出張治療 #盛岡出張鍼灸 #パーソナル鍼灸師
#宮古 #釜石 #陸前高田 #大船渡 #北上 #花巻 #盛岡